e-cube(イーキューブ)へようこそ!!

新築  e-cubeだから出来る提案


長く住むからこそ家族の成長やライフスタイルの変化に対応していける宝箱のような家作りをしませんか?光と風という自然も味方につけて

家にいることにワクワク出来るとそれだけで

毎日がHAPPYに・・・

 

また、理想の生活を送るためには、整理収納は不可欠です。ゴミ箱の位置、靴の数・タオルの枚数などモノを把握し設計いたします。

 

仕事をしながら子育て・家事をやってきた私だからできる提案を心がけています。

持家・賃貸のリノベーション


『今の家を好きになって欲しい。』と私は、強く思っています。一番いる場所だからこそ、少し手を加えるだけでもっと素敵な居場所になるんです。

賃貸だからとりあえずとか・・・

築年数もたっているし収納も少ないし・・と今の家を好きでない方

好きだからもっと工夫したいかた、

一緒に大好きと言える住まいを考えていきませんか。

整理収納 アドバイス


モノと向き合うことは自分と向き合うこと

お片付けって難しいと思ってませんか?

実はポイントさえ分かっていれば、誰でも

継続出来るんです。

住む人がより生活しやすいように心地よい空間に

なるように、一緒に考えていきます。

整理収納を知り、私は考え方が『今の自分にとって必要・今を大切に!』が軸になり、生きるのが楽しくなりました。整理収納はとっても奥が深いですよ。


e-cubeについて

e-cube(イーキューブ)は、女性一級建築士 齊藤 絵美(さいとう えみ)

が代表を務めています。

 

 

「今の生活を心地よく暮らして欲しい」

「今の住まいをもっと好きな空間にして欲しい」

 

住まい手にとって心地よい空間づくりを一緒に考え提案します。

 

その空間で生活しSTORYをつくるのは住まい手です

 

社名e-cubeには、笑顔溢れる空間を提供したい

という思いが込められいます

 

e=絵美・笑み ⇔ cube=心地よい空間

 

人・モノ・空間をトータルで考えることで、調和のとれた暮らしができます

設計と整理収納の両面から

 

理想の空間・暮らしを一緒につくりあげませんか!!