只今、HP作成中!!

 

ここ数日、ホームページ作成中。

 

このJIMDOというホームページにも少し慣れてきました。

HPは何十万もかかると思っていたのが、年間1万2千円程度でできるなんて~~

ありがたや~~(笑)

しかも、自分でカスタマイズできるから・・e-cubeらしい内容にすぐ更新できるのも魅力。

パソコン苦手な私ですが少しずつ克服したいと思っています。

でも、苦手なことはお手伝いしてもらうことの大切さも感じています。

だって、整理収納も設計も。。一人で、もがいているなら・・

プロにお願いするほうが近道ということもあるので~~

 

今後ともe-cube (イーキューブ)齊藤 絵美を宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハルト (日曜日, 24 1月 2016 20:58)

    ホームページ見ました。良く出来てますね♪
    これからもブログ楽しみにしてま〜す☆

  • #2

    絵美 (火曜日, 26 1月 2016 09:02)

    ハルトさま

    こめんとありがとうございます(^^)v
    寒い日が続きますが、風邪に気をつけてお過ごしください。