仙台に行ってきました(^^)v

住宅スペシャリスト認定講座 IN 仙台

11月1日スケッチ講座

~ペン1本で書けるスケッチ講座開催~

お客さんの前でスケッチを描きながら説明できるととても現場で役に立ちます。皆さん、楽しんで参加頂きました。

11月2日住宅収納スペシャリスト認定講座

~住宅収納スペシャリスト初開催~

11名の方に受講していただきました。一緒に、心地の良いお家増やしていきましょう。受講してよかった、すごく濃い内容でした。すぐに役に立つ!!と嬉しいお言葉を沢山頂きました。

 

■とてもとても勉強になりました。今まで自分なりのアドバイスしていた収納計画がものすごく明確になりアドバイスしやすくなると思います。収納計画の提案の方法もとても参考になりました。

■今の仕事とは全く違いますが、今の仕事+整理収納や住宅収納スペシャリストとしてのお仕事も時間の許す限りやっていけたらと今後かんがえています。

■整理収納の素晴らしさがギュッと詰まった魅力ある講座でした。自信をもって周りの方にお伝えできる。理想の暮らしをカタチにできるスペシャリストを生み出すことが出来ますね。そして、すぐに実践できる内容であることも長時間を感じないあっという間の時間になりました。

仙台グルメ 牛タン

仙台での2日間を企画し、サポートしていただいた鈴木薫さん、本当にありがとうございました。

仙台に本当の意味で心地よい良い家を増やしたという熱い薫さんの思い伝わりました。


\現場見学・講座情報など最新のお知らせ更新中!Instagram&Facebookもご覧ください/


Houzzに登録中の小諸市, 長野県, JPの齊藤絵美

合同会社 e-cube (イーキューブ)〒384-0093 長野県小諸市和田838-38

http://e-cubestory.com