2月も大忙し(笑)半分過ぎちゃいました。

東京・仙台・軽井沢・宇都宮・本庄を駆け巡る(^^)

2017年2月1日(水)片付けの未来を考える意見交換会 出席しました。 

一般社団法人 日本収納検定協会の代表理事 小島弘章さん【収納王子 コジマジックさん】の呼びかけにより実現しました。片付けで人を幸せにしたい皆さんのパワーすごかったです。片付け+建築 で私は、片付けの仕事の価値を示して行けたらよいな~と思いワクワクしました。

2月3日 住宅収納スペシャリスト IN LIXIL仙台支社

住宅収納スペシャリスト認定講座を新築やリフォームをお仕事にされている方対象にお話ししました。それぞれの方の理想の暮らしを聴き提案できる方が増えればと思っています。受講していただいた皆さま、楽しい1日でした。ありがとうございました。その後の話もききた~~い!!

2月4日住宅収納スペシャリスト認定講座 IN 仙台

整理収納アドバイザー2級・1級取得のお片付けから心地よい住まいを提案したい方が集まりました。整理収納アドバイザーが、工務店と組んで収納提案ができるようになると、本当の意味で快適な家は増えると思います。引っ越し・新築・リフォームのタイミングはモノと家と向き合う大チャンス!!なので~

2月8日 経営者勉強会  IN 東京

2017年の自分の会社のビジョンをパワーポイントで発表しました。私の課題は、新規の新築・リフォームの依頼をどう受注するかです。ホームページのリニューアルも検討中です。仲間がいるから、このモチベーションを保てます。ありがたい月1回の会議です。


\現場見学・講座情報など最新のお知らせ更新中!Instagram&Facebookもご覧ください/


Houzzに登録中の小諸市, 長野県, JPの齊藤絵美

合同会社 e-cube (イーキューブ)〒384-0093 長野県小諸市和田838-38

http://e-cubestory.com